脱毛について考える

脱毛への迷い

脱毛について考える
脱毛サロンに通うかどうかで1カ月ほど迷っていました。

ただ、結果脱毛サロンに通って良かったです。

でも自宅から脱毛サロンまでの距離がかなりあったのがネックでした。

最上近い脱毛サロンでも1時以上かかります。

ここに通うのって大変だろうなと思って悩んでいました。

悩んで1カ月したくらいに私は行くと決めたのです。

決め手は仲間の「葛藤するくらいなら行ったら?」と言う言い回しです。

この言い回しに後押しされて私は脱毛サロンに予約を入れました。

遠いけど頑張って通おうと思ったのです。

そんな訳で心理コンサルティング中にちらっと「私みたいに遠出で通っている人っていますか?」と聞いてみたんです。

そしたら販売スタッフさんはにこやかに「いますよ〜」と解答てくれました。

どうやら脱毛のために2〜3時くらいかけて通ってくる人もいるみたいです。

私は「すごいなぁ」と感心しました。

私は1時くらいで音を上げていたけど、どうやら一層行くまでに距離がある人もいるみたいです。

何となくその事にホッとして来て良かったなと考えました。

脱毛サロンは2〜3か月に1度通うだけでいいので、わずか遠くても何とか通えます。

おっしゃる通り毎週とか行くんだったら大変だけど、2〜3か月に1度なら案外イケますよね。

一段と通うと思っていたので、これには感銘です。

これなら通えそうだと考えました。

脱毛サロンに通うようになってからは必要ない毛が隅々まで無くなって行っています。

この脱毛影響はすばらしいし、1時以上かかっても通う美点はあるなと考えました。

Tags: No tags