清潔な女性

脇を綺麗にしたい

清潔な女性
脇の必要ない毛処理って実際に嫌にならないですか?私は大分嫌になってきています。

脇の毛抜きというのは時がとてつもなくかかって疲労感がすごいです。

そこまでしても艶やかになるのなら良かったのです。

昔はちゃんと毛抜きをやれば、それだけ成果があって脇が必要ない毛一つなく可愛いな肌でした。

でも実際は違うんです。

こんなに必要ない毛の処理に力を注いでも、全然艶やかになりません。

なぜか総体的に浅黒くなって必要ない毛が処理し切れてないように見えるんですよね。

これが現在一番の不満です。

如何に頑張っても必要ない毛が無くならないのでは、頑張って毛を抜いても無意味じゃないかと怒りを感じています。

なぜこんなに脇が汚くなったのかと不思議でやむを得ないし、可能な事ならこの様子をなんとかやりたいです。

私の脇って昔はここまで汚くなかったはずです。

現在は脇を見る度にげんなりするほど嫌になっています。

このまま毛抜きでの処理を続けても、必要ない毛が無くならないのだったら、必要ない毛の処理をしても解釈はないです。

だったらこのとき、放っておこうかななんて女とは思わない心積もりを覗かせている自身がいます。

必要ない毛のせいで私は長らく脇を長袖で隠しています。

夏場のポイントでも七分袖や脇が見えないタイプの半袖を着るようになっていて、女子として何となく複雑な気分です。

脇のステータスをどうにかして治したいと思っています。

このところはそればかり考慮しています。

Tags: No tags