脱毛サロンで脱毛

脱毛サロンか自己処理か

脱毛サロンでキャンペーン価格での安価な光脱毛が流行ってきた頃、友人と共に光脱毛サロンに通う事にしました。

2、3か所サロンを調査して脱毛体験もしましたが、店の空気などがすごく良いという感触はなかったので、もうには決まりませんでした。

そのあと友人の仲間が通っているサロンに行ってみたところ、空気も明るく店舗の人も感じが良かったので、そこに通う事にしました(ところでよく電車で広告を見かける、相当流行の脱毛サロンです)。

仲間と共に加入すると割引がもらえ、ワキ脱毛通い放題で5000円位と安上がりでした。

結局4年ほど通い、成果は毛が何本がしか生えないぐらいになり、たまに剃ればいいぐらいでした。

ただ、4年間通ってこの成果、安いとはいえワキ脱毛だけのためにこれだけの時をかけたのはちょっと無意味に思えてしまいました。

しかも結局サロンに通う事をやめ、我が家で可能な光脱毛器をショッピングする事にしました。

値段は5万円と奮発しましたが、腕や足は言うまでもなく、顔やデリケートゾーンまで全身使え、光の強さの調節や冷却性能も付いているもので、それだけの長所はあると考えます。

サロンへは3か月に1回程度ワキ脱毛のために通っていましたが、脱毛器を買ってからは、2週間に1回程度のペースで使用しスタート出来、次第にと使用するペースを空けていきました。

私は顔・腕・脚・お腹・デリケートゾーンに使用していますが、3年間使用して、特に脚や腕の毛が薄く少なくなり、シェイバーでの処理がかなり楽になりました。

サロン脱毛にお金をかけられる方は別ですが、そうでない方は私のように脱毛器を使って手軽に処理する事をお勧めします。

わざわざ予約の取りづらいサロンに通う不可欠がないので、楽ですよ。

脱毛サロンで脱毛

Tags: No tags